引っ越し準備

CDの箱詰めをしていますが、PCに取り込んでおきたいアーティストが増える一方でエンドレスな様相をみせつつあるので、気晴らしに比較的原始的な方法で呟いてみる。

  • ニルバーナのCDケースの中に研究で使ってたCD-ROMが混入
  • CDって案外重い
  • MD音源を意外と豊富に持っていることに気づく
  • 6年近く前にバンドメンバーからmates of stateのMDを貰っていたいた事が発覚。なんでもっと早く気付かなかったんだ!
  • アパートの中でハンガーを掛けるベストな場所を今さら発見
  • ロバートジョンソンが40曲もはいってるMD
  • toeの昔の音源ぽいのが2曲入ったMD。この曲はYoutubeでしか聞いた事がないぞ…謎。
  • 今より練習してた頃のライブ音源MD
  • 留学時に友人にもらったUbuntuのインストールCD-ROMを発見
  • 研修中も聴きたいであろうCDは大抵PCに取り込んでない。
  • もう聴かないかつ大事じゃないバンドの音源が入ったCD-Rはバンドの人達を思い出しながら捨てる。
  • CDケースの中のディスクをはめ込む爪が全部折れてるケース発見
  • 東京事変のコピバンのDVDが出土
  • weezerのB面あつめたCDが出土
  • うお座の犬がトラック名取得できて感動。文明の利器最高。CODEもROUTE4も出てきた。
  • RANK FのZico EPはandy resseって人の曲が出てきたから登録しといた。