ラーメンが格別好きという訳では無いですが

就活を始めてからというもの毎日色々考え、あ、アナキンスカイウォーカーの嫁訳の人が凄い魅力的だ、あ、自分なりに溜め込んでいた思いがあったのですが、先日説明会に行った時にグループディスカッションなんていうイベントがあったため、膨らんだ思いをつい吐き出してしまってちょっと、こう、なんて言うか後悔してるんですよね。情熱は枯れて無いけど勢いを散らしてしまった感じがします。説明会が先行に関わってるならかなり良い感じだとは思うのですが、あんまり希望順位も高くないという事が残念。戦略のミス。
説明会は横浜の近くだったのにすっかり横浜ラーメン博物館のことを忘れていた。小学校の頃総武線の中の広告で見てから行きたいと思っていたのに。ミス。