レコーディング中間発表的総括

1月終わりくらいから週に2時間ちょっとずつ進めてきたレコーディングもそろそろ大詰めを迎えてきました。サークルの卒定に持っていく事を考えて、軽く計算してみたらほとんど時間が残されていない事も発覚して、ちょっと焦っています。レコーディングを通してやっぱり自分一人の力はちっぽけだなーと思う事も多々あり、協力してくれる人もそうでない人もいるけど、とにかく参加した人の良い面を押し出して人に聞いてもらうというより聴かせる音楽を作っていきたいと思います。残り僅かだけど頑張ろう。そして今はまだ関わりがあんまりないバンドにもレコーディングで俺に参加してもらいたいと思うような作品にしよう。まずはコミュニケーション。