卒定

卒定見てきた。padaとベルイーストとペペとイディオットと幕の内。幕の内、イディオットはこないだ80000で出たライブで対バンしたけどそれ以外はすごい久しぶりにライブ見た。padaもベルイもペペも俺がアメリカから帰ってきてからライブ一回見たかどうかってとこだ。どのバンドもすごい良かった。おじさんテンションあがっちゃったよ。
幕の内が最後良かった。俺がムーチョ(バンドの方)に入った位からずっと見てたバンドだしなんか桜が散る感じだった。儚い。
ベルイも幕もバンドで最初に作った曲をやってて(padaもだけど)どっちのバンドも当時コピーとオリジナル両方やってる頃から知ってるからすごい懐かしかった。
明日は金沢に行くけど、俺がもしアメリカに行かずにずっとバンド続けてられてて卒定出てたらどんな感じだったんだろうって一瞬考えた。明後日会いに行く。準備は万端にしとかないと。