東京に来てから

東京に来てから色々感じたり、色々学んだり、色々挑戦したりしてきまして、書く事は沢山あるので、もう少ししたら沢山書こうと思います。
基本的には素晴らしい同期たちとすら場らしい大学時代からの友人に囲まれて充実したライフを堪能してます。
バンドにも加入し先日もライブしたりしてます。ジョニーのライブと自分のライブの日程がかぶって見に行けず残念。時間的に前後しますが荒吐ロックフェスにも行ってきました。パスカルズを見てああいうバンドも良いなあと思ったりもしました。とにかく好奇心だけはあるので自分の軸を見つける必要があると思ってます。そうじゃないと体が持たない。体の疲れは精神の疲れに繋がるのであんまりやりすぎは良くない。かと言って休みすぎも良くないと思ってやってます。
足が臭い。