インフルじゃないと本気で思えるくらいの元気はあるんですが。

先週の大学祭が終わった位から友達とかサークルメンバー辺りがインフルエンザに掛かり始めていたのですが、自分は多少便秘くらいなもんでピンピンしてました。というか木曜日に研究会での発表が控えていたし、日曜日には大事な大事なアタックチャンスくらい大事なライブが予定されていたのでインフルなんて掛かってられない状況だったんですが。
ところが、ツキにも見放される事も無くインフルが発症せず無事日曜日ライブ当日を迎え、「あ、もう潜伏期間終わったな」とほんのちょっと余裕を見せた瞬間寒気が襲ってきた。ふと横を見るとギターの高谷さんも服を着こんで寒そうにしている。あ、一緒に風邪ひいたっぽい。
さて、今まで僕はインフルに掛かった事が無いのですが後輩や友達から話を聞くに、インフルは発熱も症状も風邪の比ではないらしい。そういう話を聞くたびに、インフルに掛かって治って行く姿をネット上で実況したら面白い、もとい、インフル未経験の人に役に立つんじゃないかと思っていたので、せっかく体調が悪くなったので実況したいと思います。とりあえず、時間と体温と体調を羅列していこうかと。