ラジオ

前に一度日記で書いたのですが、バンドメンバーの亀井さんのラジオ番組をやっていて(亀井敬のWorld is my friend)、なんと、土曜日にラジオに出させて頂いてきました!

喋った言葉がそのまま公共の電波に乗ってしまうという事でとても緊張して、振られた事に必死に答えるという作業を繰り返しているだけで収録が終わってました。少し残念。2回分録ったのですが1回目の放送すでに当日放送されてしまっていて2回目は来週末放送なんですが、実は電波放送は塩釜で聞けない人も多いと思うので、そのダイジェスト版+αがポッドキャストとして番組ブログから聴けるのでよかったら聞いてみてください。ポッドキャストは水曜日の22時更新という事です。
さらに、番組のディレクター(?)さうらさんのラジオ番組(音楽のカタチ。)のポッドキャスト版にも出させていただいたので月曜の22時に更新されるそちらも聞いてみてください。