光学迷彩マント

実家の方面で免許更新したその帰りの高速バスの中で、ワンセグハリーポッターを見てたんですが、いいシーンでことごとく電波が入らない(笑) ハグリッドが迎えに来るシーンとか、グリフィンドールに入寮することが決まるシーンとか、3つの頭がある犬のいる部屋に入るところとか。そして画像も所々、

メトロポリス・パート2 : シーンズ・フロム・ア・メモリー

メトロポリス・パート2 : シーンズ・フロム・ア・メモリー

こんな感じ。ワンセグの乱れた映像でアルバムを思い出したんで言いたかっただけなんです。
高速バスは電車と違って本読めないから(酔うから)やる事が限られてしまって、大抵は寝るかメールするかしかないんだけど、ワンセグがちゃんと見れるバスには需要があるんじゃないかと思った。