ACTION

やっぱり音楽って素晴らしいと思う。三井寿がゴールネットの音で生き返るみたいに、音楽を聞いて何度生き返ったことか。ホント生きた心地がしない生活を送っている時でも、行く先が見えなくて不安な事に囲まれて生きている時でも気分を上向きにしてくれる音楽がそばにあるというのは凄い事だ。
会った事も無い人達がどっか知らない場所で演奏して録音したCDが、こうやってそれとは関係ない部屋で聴いてる俺みたいな人に力を与えられるって言うのは、なんか良く分からないけどとんでもない事だ。音って凄い。
自分だって、そこにある意味で憧れを持ってしまって、人に何かを感じてもらいたいと思ってバンドをやってる訳で、それを忘れないで音楽に接していきたいなーと思った。