昨日はジャズフェスで緊張しながらえんそうしたあと、ennというライブハウスでライブでした。
俺がドラム始めた頃に、カリフラワーズというバンドでドラムを叩いていたモミィさんという俺がすごく好きなドラマーがいるんですけど、昨日自分の出番が終わって楽屋の外にいたら、モミィさんが車で登場してびびった。Boogie Chaffってバンドできたっぽい。
声かけて握手してもらってしまった。まるでアイドルの追っかけだ。
Boogie Chaffはトリでその時間打ち上げやってたから見れなかったけど見たかったなあと少し後悔。
しかし、自分の演奏はどこを目指してるのかとてもあやふやだなあと思う。打ち込み風に叩くには技術が低すぎるしなあ。