レコーズも前に進む

今回のさわやか3組の音源のレコーズとしてのテーマは音質の向上なので、今出来ることをすべて発揮したいと思ってます。
それに先立って自分で新しく機材を2つ買いました。いくら録音で音質を頑張ったとしてもこの2つが無ければ今ある機材だけではたいしたことにはならないでしょう。
ということでワクワクてkしています。
ドラム録りに関しては色々と新しい試みに挑戦しようと思っていてアンビエンスマイクを使おうかなんて思ってます。
録音時の防音にも今までよりも少しだけ気を使おうと思ってます。
少しでもプロが録ったのに近い状態の音源を作ってあげられるように頑張ります。
レコに向けてレジメ作ろうかな。