拾うコンパニオン

原付のタイヤを変えるついでに左ハンドルと左ブレーキと左ミラーがぐらぐらしてるのを直してもらったついでにアイドリング中にエンジン回転数が下がらないのも調整してもらった。
スゲー良い感じ。中古で30000キロくらい走ってるとは思えない。院卒業まで持たせたいからもっと丁寧に乗ろ。次から良いオイル使おう。
俺は結構頭の切り替えがノロい。研究室とかバイトが終わって家に帰ってもインターネット徘徊したりして気分転換を入れないと次の作業に移れない。
今日は早く寝て体力温存しないと明後日のアラバキで死ぬ。去年のフジロックでは一日しか参加してないのに夜になったら疲れすぎて眠くて凍えそうになってた。確か深夜1時頃たこさんのライブを見ようと思ってライブ会場の隣でうずくまってた。
でも今日は就寝予定時刻まで後5分だけどまだ飯出来てない。でもその前に明日を切り抜けなきゃ。バイト、ゼミ、新歓。あ〜ヤバイだろそれ。ゼミの後帰って寝るしかない。
バイトは今の店長の間は週6でも文句を言わず入れるだけ入ろうと思ってたけどやっぱ無理だ。