インフル

パソコンで適当に音楽を聞いてたら5年前くらいに良く聴いてた曲がふと聞こえてきて焦った。
バンド活動休止とかアメリカ留学とかちょっと書けない事とかが一気に沢山起きて、結構カオティックナ気分で過ごしてた。そんな頃に聴いてたオレンジレンジの「ゆうぐレッド」っていうしょうもない曲。紹介したいけど動画がみつからない。
なんというか昭和テクノを夕暮れっぽくしたギターフレーズと、ハードコアをチープにしたような風のAメロと、エレクトロニカ(perfume系)の走りっぽいサビで構成されてる曲なんです。それで、なんか当時の事が色々思い出されてきてもう5年経つのかとかそういう事考えて後ろ向きに過ごしてました。
熱は無いけど、咳は出る。そんな病み上がりの一日。