インフル

14:30
37.3℃ 薬のせいか熱はもうほぼ無いレベル。さらさらした鼻水が水のように垂れてくる。ご飯を炊いたは良いけど、長い事放置してたフライパンがべとべとしててとても料理できる状態じゃないので洗ったは良いけど落ちない・・・。
15:45
37.0℃ 鼻水とまらない。ティッシュも底をついてきた。喉の痛さはない。寒気もない。ここ何年か毎年一回春先に今回と同じ症状の「風邪」にかかってきたんだけどもしかしてアレ全部インフルだったのかもしれないという疑惑浮上。
22:30
36.8℃ 熱が下がったまんま。熱が高い時は処方した解熱剤を飲むように言われたけどもう必要ないかも。タミフルはちゃんと飲めと言われたのでちゃんと飲む。頭が痛いけど、インフルのせいなのか偏頭痛なのか微妙だ。鼻水は相変わらずヤバい。