南方遠征

明日は県外遠征。昔、別のバンドで金沢とか東京とかに行った事を思い出す。金沢にはまた近々行こう。あの頃のメンバーについ最近会っていつまでもこういう関係を続けていけたらなーと思った。
明日はOne Step Busというバンドに呼んでいただいたので郡山へ行きます。おひつじ座は僕が入った時から沢山見てくれてるがいて暖かくやりやすい環境でずっとライブをやらせてもらっていたので、明日は初アウェーでのライブ。あああ緊張する。怖い。明日の課題はグルーブだ。それを考えよう。
郡山はまた来週も学会で行くけど、まずは明日のライブだ。そういえば学会での発表もライブみたいな感じもする。そう考えて毎日研究したらモチベーションも湧くのかね。とりあえずはまず明日のライブだ。頑張ろう。