そういえば!!!!

おひつじ座流星群のホームページがリニューアルして、アドレスが変わりました。ライブで告知しても一発で覚えられるくらい分かりやすいです。
http://www.ohitsujiza.com おひつじ座ドットコム!
これに伴ってこのブログのライブ日程を簡易的にしようと思っているので、おひつじ座のバンドホームページの方をちょこちょこチェックしてみてください。ライブの日程が次第にアップされると思います。そしてそして!!
先日販売した2曲入りCDが日本国内どこからでも買えるようになりました!!!
http://www.indiesmusic.com/
6/28発売!まだ検索しても出てきませんが6/28以降このサイトからオンラインでCDが買えます。値段は¥840です。ライブハウスでの手売りより高くてすみません・・・。
これからもライブが沢山詰まっております。新曲もどんどん出来ております。よろしくお願いします。