あれから

おひつじ座のレコーディングとか京都日帰りの旅の写真とかアップしようと思っていたんですが、形態からブログにメールで送るんじゃなくて、せっかくデジカメ携帯なんだからパソコンにも取り込みつつブログにアップしようとかとか考えていたら面倒くさくなってやめました。
4月になって以来バンド数が減ったもので生活に精神的余裕と時間的余裕が出来ていい感じです。ひさしぶりに色々できる感じがあります。何書こうとおもったんだっけか。
さて、もうすぐおひつじ座流星群のデモCDが2曲いり500円で発売されますのでよろしくどうぞ。ライブハウス以外でどこで売ってるかは知りませんのでライブに是非お越しください。次回は5月4日(GW)。エンです。対バンには「Three Piece Of Communication」、仙台のトップ路上ミュージシャン「真夜中ギター」。