ペペ

久しぶりにペペというバンドのアルバムを聴き直してみたんだけど、あの頃の自分にしては頑張ってミックスしてある。もちろんペペとすでに2回レコーディングしててお互い言いたい事を言いやすかったみたいなのもあるし意思の疎通だとかバンド自体の練習の成果もあるし。70年代のジャマイカにギターロックがいたみたいなサウンドの悪さだけど。
最近は自己満足が半分だからあんまりこういう事言うの辞めようと思ってたけど、やっぱりペペのアルバムをミックスし直して渡せる人にだけでも渡せたら良いと思った。聴いてくれる人あってのCDだから出来るだけみんな卒業してしまう前に。あれからうちのミックス環境も大分変ったし聴く音楽も幅が出たし耳も良くなったから割と行けるんじゃないかと思う。ルドルフとNECOをやり終わって出来れば今年度中に。