うっかり検索で引っかかるようになってしまった。

昨日はおひつじ座流星群のライブでしたー。ライブでこのブログの事がばれたので、気合いを入れなければ。あれ駄目だ。入らない。今日はライブの事などを少し。
いまいちまだリズムの一体感が得られなくてずっと不安だったんですが、打ち上げで演奏的には速い曲は乗り易かったって言われてよかった。ゆっくりな曲もゆらゆらしながら乗れるように練習しよう。
MCではミクシの勧誘メッセージとバンド加入の話を掛け合わせて個人的にはウマい話を準備していったつもりなんですが、mixiの認知度的に良くなかったのか、時間配分を間違えたのか、ぐだぐだになってしまったー。へこんだ。実はもう一つ、月に初めて降りたアームストロング船長の名言とかけて、
「Club Arie Vol.0の0という数字は小さいですがおひつじ座流星群にとっては大きな一歩です」
みたいな熱いものも用意してたんだけど、言える雰囲気では全くなかたですね。
次回のおひつじ座のライブ1月17日は何気にすごいメンツらしくて、全国各地からチケット取り置きが殺到しているらしく既にチケット残り少ないそうです。わぉ。出演バンドの音楽性的にはスカ〜ロックンロール〜パンクな感じ。