一人憮然と研究室にて

今日はもともとバイトしてバンド練習してkokyu金色normsy企画を見に行くという予定で、その予定も一ヶ月以上前から決まっていたのに、急にバイトを休んで学系の就活セミナーに行くことにしたりバンド練習がドタキャンになったりしたせいで、すっかり予定が狂ってしまって、何を勘違いしたかライブを見に行くのもすっかり忘れて代わりに研究室でネットサーフィンなんかしていてしまった。それにはたと気づいてなんか凄い凹んでそのままテンションが戻らない。
結局ライブは途中から見に行ってkokyuは見れたけど、ずっと楽しみにしてたライブを初めから見れたにもかかわらず忘れてしまった自分に失望した。見たかったバンドがほとんど終わってた事がショックで。もうショックで。ショックで。