sk8er boi

日記を書くのが久し振りな感じがする。最近一日研究室でパソコンの前に座ってるのにネットを徘徊しなくなったしミクシもずっとログインしてなかったりするしテレビもほとんど見ないし8時間以上寝ないしホント禁欲生活をしてるわ。立ち読みもするの忘れてるし。それにも関わらず研究があんまり進んでないとか意味が分かんない。いやホントに理由が思いつかない。いや気付かないだけでもしかしたら進んでるのかも。って思い込んでもやっぱ進んでない。
ということで深夜まで研究室にいるわけですね。それでテレビも見ないと。
今日は高校時代よく聴いたアブリルラヴィーンの"Let Go"を久し振りに聞いてみたんですが、まあメロディーとかはそんな嫌いじゃないけど、誤魔化してる感のあるアレンジのせいなのかアメリカのTEENS向けの安い音楽以上の音楽には聞こえなくて、年を取った事を実感してしまった。昔はこれでノリノリになれたのになあ。よく考えたら高校卒業してから6年ぐらいたってる。最近脱モラトリアムに気づいたりするし時間が経って色々本質を見えてきたってことですかね。
もっと広くいい音楽が世の中に蔓延したらいいのに。と思いました。
あとお金と時間ができたらスケボーやってみたい。やっぱ働きたくない。研究したくないでござるよ。