夏風邪

昨日はいとじゅんに会った後ルドルフの練習がなくて少し時間があったから久しぶりにブックオフに行ったら750円以下のコーナーで結構欲しいCDがおいてあった。カルカヤマコトのCDを駄目もとで探して「か」のところを見たけどなくて、諦めかけてたら普通に「カルカヤマコト」で区切られて1枚だけ売ってた。

Black and Browny

Black and Browny

歌に力があるし何か言葉の語感が曲を壊してないし音が完全にルーツレゲエだしで凄いよかった。what's going onのカバーが思いのほかかっこいい。
今年買ったCD暫定一位。
あとボニーピンクの2ndも買った。こっちも10年前とは思えない。