ライブ

先週の土曜日は本田恭章さんの前座としてのライブでした。
前座という事もあり安牌を並べたような、
1. story
2. home
3. reaches
4. someday
という珍しくまとまりのある演奏しやすいセットリストでした。
悪く言えば客に媚たとも言えなくもないですが一度くらいこういうライブをしても罰は当たらないでしょう。
前回MACANAでやった時の反省も生かしステージの中の音も割とがつがつきてたし、実際緊張しすぎることもなく自分としてはそれなりに満足が演奏が出来ました。
知らないお客さんから激が飛んだのも嬉しかったですね。あと、ベースの前で実はすげーノリノリのお客さんがいてその人をちらちら見ながら演奏してました。
人生で一番かも知れないくらい対バンの人に褒められました。こんなに褒められるとどこかで落とされるのではないかと冷や冷やしましたがそんな事もなく。自信になります。
翌日も練習後ボーリング行きましてお金がなぜか増え楽しい週末でしたと。
1月のライブまでには新曲が出来るといいなー。