前回の日記で哲学的なことを書いたため自分の中で日記を書くのに越えなければならないハードルが若干あがっておりましたが、書きます。
相変わらず財布はやせ細って下りまして飼い主のほうも追従して相変わらずです。
もともと内臓が弱くて栄養が付きにくいのですが、現在まるで軽量前のボクサーのごとし。
では今週の土曜日の告知です。
**********
12月15日@仙台MACANA
w/本田恭章、cherry in the snow
開場17:00、開演17:30
**********
みたいな感じで、本田さんというプロの前座を短い時間やらせていただきます。
前座なので前座っぽいライブになるかと予想されます。
ライブ日が給料日前です。
同日にジャンクボックスでアスパラガスがす。
それではよろしくお願いします。

そういえばカナル式のイヤホン買ったんですが、最近のは左右コードが同じ長さのタイプしか売ってないんですね。完全にiPODに流れ変えられててゲンナリしました。
iPODにはあのイヤホンがあってるとは思うんですが他のでそれつけても真似っぽい気がしてしまう保守的な自分がいます。