学祭

パソコンの画面がおかしいせいでなんかすごい久しぶりの日記になってしまった。
最近はネットもしてないし、NHKばっか見てるわ。
こないだのライブ、学祭の野外ステージは気持ちよかった。個人的には直前に別のバンドで教室でライブして体あったまってたっていうのもあるし、ライブハウスと違って前のほうで盛り上がってくれてるのとか見えたし、思ったよりもやりやすかったってのもあるし、視線上げたら広場の真ん中辺のお客さんまでこっち見てくれてるしで、テンションあがって楽しく出来ました。
なぜか緊張がやる気に向かってた。
あと、バスドラを踏むとき足が力まないで動かせててなんかいろんなちっちゃな神が降りてきてた。
うん。
あの勢いで11/11ポッキーの日のライブもやりたいですね。