2ヶ月ぶりの練習

僕の演奏は不思議なもので夏休み中週に一回はバンド練でドラム叩いていたのにも関わらず、久しぶりのルドルフの練習でドラムが叩けなかった。
単に全員の演奏がまだかみ合ってなかっただけなのかな。
なんかスネアの入れるタイミングとかフレーズの引き出しとかが他のバンドと違って、そのせいで感覚がおかしい様な気がする。
少しずつ戻っていくのでしょう。
べつに、昔の感覚が無くなるのは悪いことばかりではなく、今までとは違ったドラムを叩けるようになったりするから、新鮮な感覚で演奏できるってのは良い点なのかもね。
それに伴って演奏中のメンバーの関係もバランスよくなった気がするし。
ブランクって言葉もそういう意味合いが強いと充電期間っていう表現に変わるしね。