ミックス1

ミックスはほんとに曲を頭の中で構成しないといけないから難しいわ。
昨日少しミックスを始めてみたんですが、余り進みません。
気分転換に服を買いに行ったら原付き止めた瞬間土砂ぶりで、幸い小さくない傘を持っていたもののアーケードにたどり着くまでに気持ち悪いくらい濡れてて浮いてました。
服を無事かってタワレコ行ったら、一枚は持っとけ的なCDがたくさん安く売ってて欲しかったのが多くて買いたかったけどお金が英世が2枚しかいなくて一枚しか買えなかった。
ミックスの話ですが、お香も2つも使ってみたけど香りが無駄に感覚を邪魔するのでやっぱりいりません。なんかもっとスーッとするような香りの奴買えばよかった。