バーラン

前の日曜はバーランでライブでした。
割と良い箱でした。
思ってたほどやりにくくも無かった、やりにくそうに見えるけど割りとドラムはやりやすいって聞いてて、全くその通りだった。モニターも何気にドラムの横にあったし。だけど多分何の音も出てなかったか、ベースのラインが少し出てたような気がするけど全然抜けなくて聞こえないからベースはベーアンから直接聞いてたし、ギターもまぁアンプが目の前にあるわけで。他の3人のモニターからの音も聞いてたし。でもやりやすかった。
本番中はテンション上がりまくってて、逆に最後の曲終わったとたんちょっと目が覚めてちょっとキョドった。
アンケート配り忘れてしまって残念でした。