ミクシでも書いてしまった。

カリフラワーズ解散。
ショックであり、また一方で良い時だったのかなという気もします。
ベストアルバムとか作ってるから心の準備が出来ていたってのもあるけど、どっちかというとドラムのモミーさんが抜けた時のほうがショックだった。
大学一年の時、soul addictionをenn見に行ってちょうどその時に対バンしてたのがcauliflowersでなんかすごい突き動かされてしまったのでCDとか全部持ってます。
ソウルとかファンクとかをもっと仙台に伝えに来てくれるバンドが居ると良いんだけど。オーサカモノレールは今度来ますけどね。

それはそうと今日はラビットズがdroomでライブです。
レゲエ。