だけじゃない

久しぶりにペペのCDを聞いた。ミックスとか録音とかは結構駄目だけど、個人的にはペペが凝縮してるような気がする。
それはともかく、久しぶりに懐古的な感情。聞くタイミングを間違えると危ないアルバムですね。スゲー懐かしくていろんな感情がよみがえってきて、大学2年くらいに戻りたくなった。でも良い部分だけ戻りたいって言うのはちょっとね。と最近は思ってるので現実をある程度受け入れて精一杯やろうとか少し考えます。
ムーチョ時代を思い返すとライブをやりすぎて、練習してライブしての繰り返しにウンザリマンネリしていた時期があったりして、でも今はライブを飽きるほど出来るのって幸せだなって思います。
一度外に身を置くと今まで見えなかったものが見えてきたりして、その事を自覚してれば音楽に携われている間は後ろ向いてしまうことは無いなと思います。