久しぶりの凄い人たち

北目のスタジオ行ったら入る部屋間違えた。そしたらLiquid Designsの岸川さんがドラムに座ってた。おととしのLong Beachの初企画以来だ。覚えてもらってるかわかんなかったけど「Long Beachの時の・・・」って挨拶しといた。
で練習して、終わったら、外にSoul Addictionのギタリストで元アステラーの大谷さんが居た。もしかしたら、話をしたのは何年か前のアステロの定演打ち上げ以来かも。
北目のスタジオはアンダーグラウンド*1な感じですけど五橋に比べてきれいで広くて良いですね。
びっくりした。

*1:某Rank Fの曲。このスタジオで生まれたらしい。Muchoの同タイトルの曲とは関係ない。