最近お金をケチってるわけでも無いのに食欲が弱くて一日一食ラーメンと野菜ジュースだけだったりしてたら、なんか体力落ちてきた感じだし、気分も落ち気味だし、頬もこけてきてるし、やっぱりまずい。
飯を食わないと元気が出ないし、まず朝起きられなくて凹んでさらにやる気を無くすっていう悪循環にはまるのでので気をつけないとだめですね。
大学入ってから幾度と無く陥って来たのでそろそろ学ばなきゃと思って、今日は健康的な一日を過ごそうと思って朝昼晩食べる計画を立てていたわけですが、結局晩飯しか食ってません。冷やし中華
でも食べたことによって多少いろんな気力を取り戻したので結果オーライかなと。
食べることが生活に与える影響は計り知れないですね。