新曲

ラビットズは完全にBob Marleyの布教が目的だけど、それ以外のバンドでは新曲を精力的に生産中ですね。
以下は主観が多大に入っているので軽く読み飛ばしていただきたいのですが、
8マンは過渡期なのかな。これから生まれ変わったり元に戻ったりするんじゃないでしょうか。楽しみなライブもあるしまだまだ伸びしろは十分のはず。
ルドルフは初期に比べてバンドとしてまとまりが出てきてる気がする。もしかしたら単なる慣れかも知れない。コーラスも毎週みんな上手くなってる気がする。秋が楽しみですね。俺は卒論研究はじまっちゃうけど。
あ、重大なお知らせ。
コーヒーフロート、ジャズフェス決定いたしました!!!拍手!これから気合の入れ時ですね。コピーだけのためにこのバンド入ったわけじゃないんでジャズフェスを見てくれる通りすがりの人にも「つまらない」以外の感想を持ってもらうためにも発信しないとあれですね。音が薄いのをどうカバーするかが課題だ。