MTR to PC

3年越しの驚愕の事実発覚。
俺も持ってるMTRなんだけどパソコンに繋いでUSB経由でWAVとかAIFF形式のデータを送れたらしくて、そういえば買ったときにパソコン側につけるインターフェースボードも付属でもらってた。しかもCDR/RWドライブもつけてもらってたし、結構当時としてはお買い得だったな。
でも確か店員に聞いたら転送できるのは独自のファイル形式ですよって言ってたんだよなー。嘘付けこのヤロー。
同時入力が2つしかないけどこれなら許容範囲だな。
あ、でも残念なことに俺のパソコンはラップトップなのでインターフェースボードつけられないんですけど。。デスクトップのパソコン一時的に貸してくれる人なんて居ないですよね。