つらつら

寝る前にiPODで音楽を聞いたりするんですけど、確実に2,3曲で寝る。で、朝起きると電池切れになってて大学に持っていけないのが困る。
ガスの請求書が来た。普通の請求書じゃなくて先月分を払ってくださいって言う督促状。ミドリの日までに払わないとガスが止まるらしい。一番困るのはシャワーでお湯が使えなくなることだな。
で、アメリカで適当に買って日本帰ってきてからも中身がなくなるまで愛用してた保湿クリームがあって、ちょうどペペのミックスの時に使い切っちゃって困ってました。日本でも買えないかなーと検索してたら、ちっちゃいチューブでしか売ってないっぽくてしかも薬局にも売ってなくてそれをamazonで見つけてどうしようか迷ってたんですけど、今日ハンドクリームを薬局に買いにいったらその探してた保湿クリームが特価で売られてて買ってきた。アメリカで買った奴と微妙に匂いが違う。
今年のボブズはラビットズらしいです。色々間違ってr
そんなこんなで気分が良いです。