またジャンルが違うバンドをはじめる事になった。
自分のプレーがわかんなくなりそうだ。
もともとそんなの無かったのかもしれないし、そんなのは人から言われることであって自分で意識することじゃないのかもしれないし、単にフレーズを考えるの事を放棄してるからなのかもしれない。
いつか見返りが来ることを信じるしかないですか。そうですか。
今日、80000の練習が無くて、部室行ってもメンバー誰も居なかったから個人練した。個人練でクリック使い始めてから初めてクリックを一度も使わなかった。
ドラム叩く楽しさと才能の無さの再確認と、ストレスをドラムで発散することの虚無感と、少しの焦りで2時間ずっとドラム。ただひたすらただひたすら。
最近ギター欲しい。誰か売りたい人いませんか?