免許再ゲットだぜ。

免許の再交付の為に実家に帰って来てます。
いつの間に無くしたのか知らないけど気付いたら財布の中に無かったので。
ちょうどバイトも授業もない日で良かった。

昨日高速バスに乗る前にシフト提出しようとバイト先に寄ったら、知らないメガネかけた人がいらっしゃって、俺はてっきりこないだ一度会った新人さんだと思って会釈だけしてスルーしちゃたんだけど、裏でシフト書いてたら今の店長が、
「新しい店長にちゃんと挨拶しな」

…もしかしてさっきの人新しい店長さんですか!?
マジか…。
いや新人さんと似すぎだし。メガネとか体格とか思いっきり被っちゃってますし。
そこにちょうど新人さん出勤してきて二度見しそうになってしまったわ。
危ない危ない。