ベース録り

さわやかのベーシストなっちゃんとマンツーマンでベース録りました。
マンツーマンっていわゆるプロのレコーディングみたいだ。
俺のイメージはそういう感じなんですけど。
三途アンプ通してラインで録ったら思ったより良い音で取れてびっくり。
ミックスの時イコライジング必要ない位ローがきっちり出てて、ハイもミドルも録れてる気がする。レコのやる気は今までもあったけど3倍くらいに跳ね上がった。
キーボのミックスに時間かかりそうだからそろそろパソコンに取り込んでミックスダウン始めようかな。
レコにも通じる話ですが、バイトしてると自分の人に指示出す能力の無さを痛感していかんです。いい加減20代半ばにさしかかろうとしてる訳でもう少し頼れる人間になりたいなと思っている訳なんですが。
来週は急遽ギター&キーボ録りです。