マグカップマグカップ

マグカップ買おうと思ってロフトに行ったら売ってなかった。
売ってたけどあんまりこれだ!っていうのが見つからなかった。
しっかりしたズボンをもう一着ほしいと思った。
でも行政と会社からの事故の罰金が怖くてお金使えないなー。
去年の12月からずっと割と稼いでるのにどこへ消えていくんだ一体。
負け惜しみじゃないですが、ライトが点滅するタイプの自転車って危ないと思うんですよね。夜交差点を走るときにライトがあるかどうかで他の車両の有無を確認したりするのって俺だけじゃないと思ってるんですけど、交差点で一時停止だとしてもそんなに一箇所を凝視するほど時間かけられないし、ホント一瞬で交差点内見渡して安全かどうか判断しないといけないわけで。
その瞬間にライトが消えてたら見逃しちゃうよって思った。他の車の明るすぎるライトの陰になって自転車なんて見えなくなるし。
こないだの俺の場合も相手は自動的に点滅するような自転車だったんですけど考えれば考えるほど、俺が「一瞬」見たときはちょうど点滅の滅の状態だった気がしてならない。負け惜しみじゃないですが。
あー。こんなこと書いてたらメーカーにクレームつけたくなってきた。