カンをとりもどせ!

もうどのカテゴリーに書いたら良い話だかわかんなくなってきた。
ペペのCDをリミックスするのはもうちょっと時間がたってからにしようと思ってたけど、ミックス初心者にとってはちょっとした事がきっかけでミックスの技術が向上したり聴くポイントに気づいたりするもんで、そういうのがまた頭の中に溜まってきたから昨日と今日何曲かやり直してみた。ベースのローをカットしすぎだったとか、バスドラもっと出してこうとか、その音もっと前にもっと前に見たいな事を考えてやったらもっと聴きやすい音源になったんじゃないかと思う。でも相変わらず音小さい。
あと市販のCDもうまいミックスだけじゃないって事も気づいてしまったぜ。