辛いことは一度にくる。

俺は別れは苦手だ。
人生で何度も何度も経験してきたことだけど経験すればするほど辛さが増してくる。昔の辛かった別れが次の別れの辛さにさらに拍車をかけてくる。
ムーチョという過去に活動休止という形で一旦終了したバンドがもう二度と活動できなくなってしまった後、僕がそのバンドにかけてた期待ははいつの間にかぺぺへに向けられてて、昨日ペペが解散したときその事に気付いてしまった。だからペペが卒業でムーチョも卒業おめでとうなんだよ。今泣きそうで息が震えてる。辛い。ムーチョは解散することは無かったけど、きっとこれが3つ目の節目になるんだと思う。
っていうか節目って3小節目か。まだまだイントロさえも終わってないぐらいだ。おまえは2小節目までだぜ。だけどその先も続いてるんだぜ。知らなかっただろ?けけけ


そしてなんかと。
そんなんでバイトの運転中に感傷的になってっから人を撥ねた。だけど擦り傷。ホント良かった。俺としては。でも相手方は申し訳ない事に生活は変わらないのに時間だけが事後処理に奪われるパターン。年末は俺が事故の被害者だった分精神的にサイテーだ。
休みが欲しいけど無理だな。忙しいと逆に気がまぎれんのかな。神は俺を見てんのかな。ハッキリしてほしいわ。
っていうかむしろ神は糞食らって消え失せてくれた方が助かる。
なんて思ってるわけ無いじゃないですか。
おやすみ。