Converge,Envy

今日は午後農協事変の練習をやってモッシュしたい気分になったところで、コンバージという海外からのハードコアバンドのライブを見にマカナに行った。
ちょうど1ヶ月半くらい前にコンバージっていうバンドが仙台に来るらしいという噂を聞き、ちょうど音楽が聴きたい聴きたい病*1に掛かっていた僕はそのバンドの曲をちょっと試聴してみたわけです。そしたらそのハードコアボイスが妙に気分に合ってしまってマカナで衝動買いです。あとenvyが対バンだったのもあるけど。コンバージのときだけ暴れまくるミーハーっぷりが大変宜しいんじゃないでしょうか 俺もみんなも。
envyはマジ来た。これはCD買うしかないっちゃ!!

*1:この病気にかかるとお金の尽きるまで見境なくCDをお買い上げになるので要注意